スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【艦これ】5-4クリアっ!!そしてぢごくの門は開かれた・・・・

5-4クリア_1

5-4クリア_2
今日はろ号作戦終わらせて、1-5のマンスリーやウィークリーを終わらせてなにやるべか?と思ってなんとなく5-4やってみようと思ったら思いのほか天獄でした。スムーズに終わってしまいました。あまりにもあっけなかったので言葉すらおもいつかなかったでち


ぢごくの門が開かれた
そして、ぢごくの門は開かれた・・・・・
スポンサーサイト

【艦これ】5-3突破!



5-3突破_1
5-3突破_2
5-3突破時の編成

やあやあやあ、みなさんお久しぶり、
今日は11月になったんで1-5&2-5をサクっと終わらせてですね~
余裕ある時に潜水艦で5-3やってたんですが覚悟を決めて5-3やってみたんですよ。
中破&大破祭りでしたが、2013秋E-4&E-5、2014春E-2ボス前、2014夏E-1&E-2&E-6に比べるとはるかにマシだったね。
予備知識は突破に必要な艦種位でほとんど手探りでした。
ボスでの潜水艦で駆逐&軽巡の攻撃が吸われるんで大井→利根に換えました。
陣形はいろいろやってましたが
喝!!いろいろ陣形やってダメなら単縦で正々堂々、小細工無用でやったるわ!!
と激いれてクリアしてやりましたわい。

Livedoor Blogに完全移動しようかとどうするかまよっています。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

【艦これ】 2014夏イベントE-5クリア

2014夏イベントE-5クリアできました。

2014夏E-5クリア
E-5では夜戦2戦あるルートがあるのでさすがに2014春イベントE-2にように「でち公バリア」を使う覚悟していましたが、実際やってみると無くてもトライ&エラーの繰り返しでいんじゃないか?と回数重ねるうちにそう思いました。
キラ付けなし、支援なし  道中:第3  潜水艦:第1 夜戦:梯形 ボス:第4
でやりました。


我が連合艦隊
編成はこんな感じ
E-3からE-5やって今まで育成がはかどらなかった駆逐艦、軽巡、重巡の育成がはかどるようになったんでE-2に比べると物凄く天国でした。

E-6?どうしましょw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

2014夏イベントなんとかE-2クリア

え~私はいきてます、死んでませんwwwwwwwとまあ、ツイッターのタイムライン見ていただければわかりますが。
艦これのほうも夏イベント始まりましたがE-1からいきなり常軌を逸した高難易度化して大苦戦しています。

2014夏イベE-2クリア編成装備
やっとE-2をクリアできたんで編成&装備晒しを。↑の通りです、キラ付けは一切やってないです。大破祭りじゃやっても意味ないでしょってことで
あとはきちんと道中支援をだす。ちょろっと出したんだけど効果が無くて使えないと思ったんだけど最後の希望と思い、まじめに編成してやってみました。

支援隊の編成
Lv91長門
Lv91陸奥
Lv81飛鷹
Lv81千代田航改二
Lv43電
Lv43暁

支援隊の装備
戦:46cmx2 徹甲弾 偵察機
軽空:流星x3 彗星十二甲
駆逐:10cm高角砲x2 酸素魚雷
支援は↑の通りです。最後は回数重ねるしかないパツンコよろしく運ゲーです。

E-2だけでバケツ400個消費しましたwwwwwクソがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ぞでぃあっくうぇぽん

FF14は大復活?と思いきや、クリタワ装備揃え後に急にやる気なくなってFF11のほうに力を入れてますが(そちらのほうもいづれは・・・・鮮度が落ちないうちに・・・・って落ちてますが)

続きを読む

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

凶箱360ゲーマータグ
プロフィール

MAS-TK

Author:MAS-TK
YouTube My Channel
Twitch My Channel
Ustream My Channel

FFXI
Profile

FF14 新生エオルゼア Bahamut鯖:Jishnu's Radiance

艦これ
舞鶴鎮守府
お~とくれ~る:艦隊司令部Lv110

AION ティアマト鯖 天族
オートクレール:Lv62 シールドウイング

リネII
キャスティエン鯖
ジェイドナイト:Lv86 シーゲルナイト(休止)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このBlogはリンクもアンリンクもフリーでございます。
mas-tkgames■hotmail.co.jp
(スパム対策の為、■をアットマークに)

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
My Twitter 用法、使用上の注意をよく読んでフォローよろしくですっ!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。