

久々にQMA

久しぶりに深夜でQMA6でし

ラウワン武蔵村山店:深夜やってない
ゲーム絆拝島店:そもそもチャリで30分かかる、めんどくせw
ドラマ瑞穂店:深夜やってない&ビリヤードとダーツエリアの深夜営業やらなくなった。風営法にひっかっかったか?

なわけでして、キャロム瑞穂店へ、ドラマ瑞穂店に続いてついにキャロム瑞穂店まで100円2クレになってました。やっぱりQMA6は評判悪いのかな?と思って普通のトナメ


なんつ~マッチング(深夜)

いや~これはある意味ヒドイw俺含めてプレイヤー2人だもんw

QMA5のときは昇格試験がからんでいて、夕方以降のGTはランかーばっかで昇格試験が合格不能になるのでどうしても早朝や深夜にかけるしかなかったのだが・・・・・
QMA6で昇格試験が撤廃したのでその必要がなくなったためでしょうな。

優勝_6_28

1クレ目でいきなり優勝、やっぱりQMA5のような一枚絵がほしいなあ
この後はいつぞやのように墜落寸前の如き低空飛行4クレ目で見事にミノ組に転落w

期間限定の全国大会は

期間限定全国大会初挑戦
1クレ目はかろうじて決勝まで残るのがやっとでした、ええ、いつものようにこのあとは低空飛行でしたよwここまでは6/28午前1~3時までのできごと

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

QMA6遊んできました

QMA6タイトル
あそんできやした~(゜д゜)ノシ
本題に入る前に少し言い訳を~
1ヶ月と少しばかりリネージュ、 リネージュIIでおなじみの(とはいっても悪評ばかりしかないみたいですが)NC JAPANのPlay NC BLOGのほうにプチ浮気していたのですが、

・トラックバックがPlay NC Blog内でしかできない。
・インラインフレームがamazonしかできない(ニコニコ動画やXbox360MS純正ゲーマータグが使用できない、これは使用できるようにして欲しいと直談判したがセキュリティの都合上の理由に断られた)

とまあ、画像貼り付けや文章の文字の大きさ関係が多機能なわりに世界規模で考えるとローカルすぎるというか閉鎖的過ぎるBlogなんですね~
そんなわけでしてFC2 Blogに帰ってきましたwPlay NC Blogと日記の内容はほとんど同じになってしまいますが「MAS-TK's Diary」は存続しますのでよろしくお願いします。

では本題にいってみよう!

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

年内に達成でけた

早速以前の日記に拝島のゲーム絆にいってきました。しかしね・・・・

店名が「ゲーム絆」wwww
ありえんわwwwww
さっそくQMAあいてるかな?と思ったら満席でした。常連らしい方が占領してました。
ガルーダIIや虫姫ふたりver1.5を遊びながら待ったけど空く気配すらない・・・・
結局キャロム瑞穂店にいきました。一応シューティングが復活してたからよしとしよう。


続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コナミから回答が来た

QMA DSのアミューズメントリンクのQMA5のキャラの不具合についてですが、コナミから解答が来まして

・その現象は確認が出来ている
・修正するかはただいま検討中
・ダウンロード出来ればAMクローゼットは使用できるので「QMA5で使用しているキャラ名で新規作成してAMクローゼットで服装を着替える」で現在のところ対処して欲しい

とのこと。
まあ、問題が確認できてるだけマシといったところでしょうか。現状アミューズメントリンクはAMクローゼット&復習問題しか機能してないという考えで。個人的にはちょっと残念ですね、あまりアミューズメントリンクを使用する機会がない人がほとんどですがね。

12/23は品川でNCがイベントやるそうで、個人的に既に「ズコー」ですが暇なので見てみようかと

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

伝説?の迷誤植が問題になった

伝説の誤植
↑これw正解は○ですがね。他にも「サガットのタイガーウッポーカット」とか笑いを誘う誤植があったんですよ。

ドラ組初決勝ルートチェンジ
初めてのドラ組での決勝!なおかつ3回戦で平均80点出しちゃったもんだからルートチェンジのおまけつき。まあ、結果は独走の4位ですがね。
ここまで、何とかして8人抜きまでできてたんですが・・・・・

正解が「アイコン」と答えるところを

漏れ(゜д゜)<フォルダ

あかん、やってもうたぁぁぁぁぁOrz
でリザルトを見てみると「アイコン」答えておけば大賢者ゲット、おめてと~になってたところなんでやり場のない怒りをどこにぶつければいいんじゃ~!でしたよ。

この後はなすすべなく墜落、ドラ→フェニに落ちてもどうすることも出来なく最後のクレでなんとか2位で終了。
予習3回は一見便利ですがいち早く本戦に移りたい場合にはとっても困ってしまうのです。深夜ですのでAM5:00なんてすぐ来てしまうと思ってしまうくらいですから。
さすがにラウワン瑞穂店を失ったのは思った以上にデカいダメージでした。若干ちょっとな~と思う雰囲気はありますがホーム探しにゲーム絆拝島店にいってみようかしら?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

凶箱360ゲーマータグ
プロフィール

MAS-TK

Author:MAS-TK
YouTube My Channel
Twitch My Channel
Ustream My Channel

FFXI
Profile

FF14 新生エオルゼア Tiamat鯖:Shellfanir Almace

艦これ
舞鶴鎮守府
お~とくれ~る:艦隊司令部Lv110

AION ティアマト鯖 天族
オートクレール:Lv62 シールドウイング

リネII
キャスティエン鯖
ジェイドナイト:Lv86 シーゲルナイト(休止)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このBlogはリンクもアンリンクもフリーでございます。
mas-tkgames■hotmail.co.jp
(スパム対策の為、■をアットマークに)

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
My Twitter 用法、使用上の注意をよく読んでフォローよろしくですっ!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
