

望むものは手に入った そして、終焉へ・・・

60HR龍ソード
そんなわけで、マンスリーガチャで60龍HR武器が景品で出てて、委託に売ってたんですが100M位?になるのを待って買っちゃいました。で、早速形状変更しました。


NBM強化ドレプレート頭
レシピは比較的早めに手に入ったんですがポーラからできる素材の入手の都合上とても遅くなったんですがようやく作りました。


形状変更した
で、いままでキューブの肥やしになってた城砦のユニチェーン頭形状変更しました。


望むものは手に入った
武器と盾については理想のカッコができました。

というわけで、4/15日にAIONを休止することにいたしました。とはいっても今は60HRアビスアクセもらえるイベントのために根源戦に参加してるだけの半休業状態ですが、理由については書くかどうか迷ったが、正直に書こうと思う。

続きを読む


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

もう参加する必要はないですね

http://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/2013springParty/

心を完膚なきまでにズタズタにされたゲームのオフイベントなんてぶっちゃけ参加する必要はないですね、ってか4/14は秋葉原来ても華麗にスルーしますわ
HeyやトラタワでBATSUGUN SPや虫姫さまケイブ祭りver1.5やチェンジエアブレード遊んでほうがすっごく幸せになれる・・・・・気がする

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プラチナ勲章投げてみた

もはや持ってても用途をほとんど失ったプラチナ勲章ですがサルファンの泉に池ポチャしてみました。


俺だったら投げねえわ
25個投げてミスリル勲章2個、あとはぜ~~~~~~んぶ錆びた勲章


俺だったら2度と投げねぇわwwwwwwwwwwwwww

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

時が過ぎ去ったんで

ピタッとハマる
アバド村にてこのポーズでピタッとハマっております。でも、このままで調子こいてると・・・・・







アッ
アッ!!
もちろん、襲われたのは言うまでもない・・・・・



2本ともHQ品
製作コイン貯まってマスター強化ドレニウムソードのレシピをもらったんで、2振作ってみたら、2振HQ品になったんで

続きを読む

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

強化成功時に+3強化は本当に存在した

やっと合成できた
やっとカルングレソを手に入れたんで即合成材料行きになりました。
この後、溜まりに溜まった60~71強化石で「ど~せロクに成功しないからたいしたことないし」のノリで遊んでたら+3になったんでここでストップ
次にペット鞄の肥やし状態になってたディヴァ60盾で70~78の石で遊んでたら


一気に+3強化
本当に強化成功時に+3強化は存在した(゚∀゚)
この後は盾防御+27の魔石を付けていました、44→18個位手持ちは減りましたがなんとか5スロ埋まりました。
くじ運ないおいちゃんでもいいことは起こるもんだと思いましたとさ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

凶箱360ゲーマータグ
プロフィール

MAS-TK

Author:MAS-TK
YouTube My Channel
Twitch My Channel
Ustream My Channel

FFXI
Profile

FF14 新生エオルゼア Tiamat鯖:Shellfanir Almace

艦これ
舞鶴鎮守府
お~とくれ~る:艦隊司令部Lv110

AION ティアマト鯖 天族
オートクレール:Lv62 シールドウイング

リネII
キャスティエン鯖
ジェイドナイト:Lv86 シーゲルナイト(休止)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このBlogはリンクもアンリンクもフリーでございます。
mas-tkgames■hotmail.co.jp
(スパム対策の為、■をアットマークに)

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
My Twitter 用法、使用上の注意をよく読んでフォローよろしくですっ!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
