スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にQMAですが、いきつけのラウワンが・・・・

久しぶりにラウワンへ

ところが、

麻雀格闘倶楽部を除いて全部撤去されていましたwwwwww

正直、ふざけるな!だが通勤中でラウワン武蔵村山店が近日開店だそうなのでそっちに移動なのかな?仕方ないのでキャロム瑞穂店へ

一応、データキープが目的のマラリヤでモータースポーツ検定を

モータースポーツ検定

必ずしもこう!とはいえませんが経験上、QMAの検定は初挑戦の場合、○×、4択、連想ばっかりでるので初プレイで2500点オーバーは出ない模様。

それにしてもね、「F1検定」のしたほうがいいんじゃね?といいたくなるほどF1関係の問題ばっかりでした。せめてね、JTCCやJGTC、D1関係をもっとだせ!と。でも、D1はヤバイかな、ドリフト族ネタのなっちまうんでこれ以上はゲフンゲフンと。

では、メインのクララで逝ってみよ~
12_14_1クレ
1クレ目
いきなりスポ線で見事なまでのフルボッコでしたwナンテコッタイ\(^o^)/

12_14_2クレ
2クレ目
いつものように墜落寸前の低空飛行でございます。深夜だからこそ生き残れるのであって、回答形式がSTJになると

深夜だとこんな風に楽しい状況に
こんな風にCPUに区間賞をもってかれますw

12_14_3クレ
3クレ目
3回戦&決勝は調子がよかったんでどうしても3位以上は獲らないとKIAIがミナギッテいました

12_14_4クレ
4クレ目
マジでこれはやばかった。決勝に残るのが精一杯。ある意味グロ問で全員不正解に助けられてた様なもの。逆に言うとグロ問で正解されまくると終わってたって事。
ここでめでたくドラ組昇格。この時点でAM3:00過ぎていたので帰宅。
大賢者リーチなのでとにかく必死になってしがみつけ!なので次で合格したいですな。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

言われてみればネタの大半がF1よね…。
コレでは、『アイドル検定』の二の舞じゃないか…。
(『アイドル』もハロプロネタが牛耳っていたし)


でもさ、「Speed Racer=マッハGOGOGO」を
ネタにできるんならもっと青くしても
よかったんじゃないかと小一時間れすよ。

さすれば、Aランクだって夢じゃなかったんだが…。

SRC殿
やっぱりF1ネタが多いなあと思っていましたか、Speed Racerネタまで出ていましたか。もう少しドリキン(土屋圭市氏の愛称ね)や織戸氏関係の箱レース(ツーリングカーレースのことね)ネタが増えればコンマイ検定並にがんばるとこなんですが
凶箱360ゲーマータグ
プロフィール

MAS-TK

Author:MAS-TK
YouTube My Channel
Twitch My Channel
Ustream My Channel

FFXI
Profile

FF14 新生エオルゼア Durandal鯖:Shellfanir Isador

艦これ
舞鶴鎮守府
お~とくれ~る:艦隊司令部Lv110

AION ティアマト鯖 天族
オートクレール:Lv62 シールドウイング

リネII
キャスティエン鯖
ジェイドナイト:Lv86 シーゲルナイト(休止)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このBlogはリンクもアンリンクもフリーでございます。
mas-tkgames■hotmail.co.jp
(スパム対策の為、■をアットマークに)

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
My Twitter 用法、使用上の注意をよく読んでフォローよろしくですっ!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。