スポンサーサイト


さんんてんごぉぉぉぉぉキタ━━━\(゜∀゜)/━━━

北米では3.5がきました。
ログインするまでサイドバイサイドなんたらかんたらエラーがでて予想以上にてこずりましたが、午前11時位にログインできました。

ログインしてしばらくしてきづいたことなんですが

64Bitでうごいてる
64Bitネイティブで動作してことに気がつきました。JPでは本当に64Bitネイティブで動作するかどうかはわかりませんが
まずは製作団体でうわさのLv60エングレ品って奴の確認を


マイスターノーブル強化ドレニウムシールド
マイスターノーブル強化盾_レシピ


マイスターノーブル強化ドレニウムソード
マイスターノーブル強化ドレニウムソード_レシピ


マイスターノーブル強化ドレニウムグレートソード
マイスターノーブル強化ドレニウムグレートソード_レシピ
英和翻訳上「マイスターノーブル強化なんたらかんたら」のほうが言葉の聞こえがいいんでマイスターノーブルでほぼ確定でしょう。と思いたいwトレ可なんでエングレ品と呼ぶのは間違いですね、でもこれは仕方ないと思います。KRでもテスト鯖の段階でアイテム名がいまいちわからなかったこととLv58マイスターシャイニング品を素材に使うことが原因だと思いますがね。

で、記憶の断片2を終わらせて記憶の断片3をオファーしたついでにラビリントスにクエ受けれるよとのアイコンがあったんで調べてみると


ディヴァ50クエ_1

ディヴァ50クエ_2
Lv45なのにディヴァ50クエが受けれました。現在ディヴァ50クエ3段階の途中ですがフェストロット、ミューター、サリバドはいけるんですが、モルーラ洞窟のケイブピペルの段階でLv45じゃしんどすぎるwww最低でもLv48にならんとやってらんねwwwwwwってことでストップ中でござる。

ステノン海岸から南
インタのステノン海岸を海岸沿いに南にいったところでこんな物ができてました。バセルタ村から飛行NPCで飛べるみたいです。

大砲
近くに大砲があったんでこれはうわさの潜入コンテンツの潜入してきたPCを迎え撃つためですね。ちなみにうちのレギメンが潜入したそうですがAP600Kほど稼いじゃったそうです。



天軍エリート三等兵リージャネアソードSS
そんなあっしもLv46になってプラチナコインクエをこなしまくって天軍エリート三等兵リージャネアソードをもらいました。で、プラチナコインクエ中にLv45のクレース弓ゲットして砕いたらLv66石6個ゲットしたんで強化したら1回失敗して+5になりましたとさ、でも、白魔石はバリンバリン割れまくって困ってます/(^0^)\

カクナは「ゴジラ」
3.5とは関係ないんですがカクナは北米クラだと「ゴジラ」だそうですwwwwwwwwww
タクンは「キングコング」ってか?まさかな・・・・・・・・

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?マントが・・と思ったらみゅるさんだったんですねww
気がつかないでお邪魔してました^^;
あちこちに変な物?が出来ていたんですね@@
あとで探検にいってみますw
凶箱360ゲーマータグ
プロフィール

MAS-TK

Author:MAS-TK
YouTube My Channel
Twitch My Channel
Ustream My Channel

FFXI
Profile

FF14 新生エオルゼア Bahamut鯖:Jishnu's Radiance

艦これ
舞鶴鎮守府
お~とくれ~る:艦隊司令部Lv110

AION ティアマト鯖 天族
オートクレール:Lv62 シールドウイング

リネII
キャスティエン鯖
ジェイドナイト:Lv86 シーゲルナイト(休止)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このBlogはリンクもアンリンクもフリーでございます。
mas-tkgames■hotmail.co.jp
(スパム対策の為、■をアットマークに)

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
My Twitter 用法、使用上の注意をよく読んでフォローよろしくですっ!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
