スポンサーサイト


14さんのコラボイベント→そしていったん休止へ

みなさん、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
今日はLIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIIIの発売日でしたね。私はPS3は持ってませんがw
LR:FF13のコラボイベントが14でもやってたんで
イベントFATE_2

イベントFATE_3

イベントFATE_4

ようするにNPCからクエ受けてFATEに参加してクエアイテムもらえばクリアという簡単なお仕事でございます。
で、全部終わらせて


ライトニング装備_1
ライトニング装備_2
14で登場するライトニングさんの服をコンプしました。ItemLevelは12だったかな?
厨二成分あふれるイベントだけどそれなりに楽しめたかな?

そんなわけで、なんとか課金が切れる前にコラボイベントを終わらることができたんですが、課金が切れたら30日のゲームカードは使わないで2.1が来るまで放置しようかと思います。ま~いろいろあるけど毎度のことですがね、LSメンやFCメンが大事と言っておきながら実際は気に入った同士で固まってるだけのLSやFCが多いこと多いことwぼっちでギャザラーやってて「うちのLSこないか?」「うちのLSにきてw」のTellすら来ないんでこんなゲームやってる価値があるんか?という自問自答した結果ですね。正直フォーラムでの吉田氏の長文投稿見てもあまり期待できなさそうっていうか「いかにユーザーを楽しませるか」ではなくて「俺が想定した通りにあそんでろや!」というビジョンしか見えなかったんでもういったんやめようと判断しました。残る皆さんはギスギスオンラインで哲学&神話ハムスターを頑張ってくださいとしかエールを送ることしかできません。ではまたノシ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベントやろうと思ったんだけど最初のフェイトの待ち時間に耐えられなくて、即効諦めちゃいました(;・∀・)
結構時間かかりませんでした??

そもそもFF系は10以来なので、私にとっては「ライトニング?ナニソレ?」って感じでしたけどw
装備に興味はあったけど寸胴(私のキャラがララフェル)じゃ、なんか…ねぇ=w=;
凶箱360ゲーマータグ
プロフィール

MAS-TK

Author:MAS-TK
YouTube My Channel
Twitch My Channel
Ustream My Channel

FFXI
Profile

FF14 新生エオルゼア Tiamat鯖:Shellfanir Almace

艦これ
舞鶴鎮守府
お~とくれ~る:艦隊司令部Lv110

AION ティアマト鯖 天族
オートクレール:Lv62 シールドウイング

リネII
キャスティエン鯖
ジェイドナイト:Lv86 シーゲルナイト(休止)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このBlogはリンクもアンリンクもフリーでございます。
mas-tkgames■hotmail.co.jp
(スパム対策の為、■をアットマークに)

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
My Twitter 用法、使用上の注意をよく読んでフォローよろしくですっ!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
