【艦これ】 2014夏イベントE-5クリア

2014夏イベントE-5クリアできました。

2014夏E-5クリア
E-5では夜戦2戦あるルートがあるのでさすがに2014春イベントE-2にように「でち公バリア」を使う覚悟していましたが、実際やってみると無くてもトライ&エラーの繰り返しでいんじゃないか?と回数重ねるうちにそう思いました。
キラ付けなし、支援なし  道中:第3  潜水艦:第1 夜戦:梯形 ボス:第4
でやりました。


我が連合艦隊
編成はこんな感じ
E-3からE-5やって今まで育成がはかどらなかった駆逐艦、軽巡、重巡の育成がはかどるようになったんでE-2に比べると物凄く天国でした。

E-6?どうしましょw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

凶箱360ゲーマータグ
プロフィール

MAS-TK

Author:MAS-TK
YouTube My Channel
Twitch My Channel
Ustream My Channel

FFXI
Profile

FF14 新生エオルゼア Durandal鯖:Shellfanir Isador

艦これ
舞鶴鎮守府
お~とくれ~る:艦隊司令部Lv110

AION ティアマト鯖 天族
オートクレール:Lv62 シールドウイング

リネII
キャスティエン鯖
ジェイドナイト:Lv86 シーゲルナイト(休止)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このBlogはリンクもアンリンクもフリーでございます。
mas-tkgames■hotmail.co.jp
(スパム対策の為、■をアットマークに)

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
My Twitter 用法、使用上の注意をよく読んでフォローよろしくですっ!
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード